【全文】JELLYFISH側、イム・スロン(2AM)の運転車両による交通死亡事故の被害者と遺族に謝罪

韓国男性ボーカルグループ「2AM」イム・スロン(33)が、雨の中で交通事故を起こし、飛び出してきた歩行者が死亡する事件が発生した。これに対してイム・スロンが被害者および遺族に深い慰労とともに、謝罪の意を伝えた。

4日午後、イム・スロンの所属事務所JELLYFISHエンターテインメントは公式表明を出し、「死亡事故と関連して被害者の方に謹んで故人の冥福を祈り、遺族の方々に深い哀悼の気持ちを伝える」と明らかにした。

同日、ソウル西部警察署によると、イム・スロンは今月1日午後11時50分頃、ソウル・ウンピョン(恩平)区の道路で運転をしていた途中、道に飛び出してきた歩行者のA氏と衝突した。A氏は近隣の病院に運ばれたが死亡したと伝えられた。事故直後イム・スロンは警察の調査を受けて帰宅した。飲酒はしていなかったと調査された。

一方、イム・スロンは2008年にグループ「2AM」としてデビューし、「This Song」、「Confession of a friend」、「Never let you go」などのヒット曲をリリースした。またソロ歌手としても活発に活動し、現在は俳優としても活躍中だ。

以下、JELLYFISHエンターテインメントによる公式表明の全文

(2ページに続く)

・イム・スロン(2AM)運転の車が交通事故、飛び出した歩行者が死亡

・イム・スロン、「2AM」今後の活動について“計画ある、少し待ってて”

・<トレンドブログ>イム・スロン×「Lovelyz」ケイ、デュエット曲“女友だち”を発表へ!

・イム・スロン(2AM)とKei(LOVELYZ)、デュエット曲「女友達」オフィシャルフォト公開

2020.08.04

blank