【全文】キム・ドンワン(SHINHWA)、豪雨被害防止を呼びかけ

韓国男性グループ「SHINHWA」のキム・ドンワンが豪雨被害を明らかにし、被災者たちを励ました。

キム・ドンワンは3日、SNSに文章と共に短い動画を投稿した。

動画には雨が河川に降り注ぐ様子が収められていた。土砂と共に流れる豪雨が泥水となって流れている様子だ。動画には雨水で崩壊してしまった建物の残骸も映っており、被害の大きさを推測させる。

最近、地方に移住したキム・ドンワンは、農業と養蜂に熱中している様子を投稿したこともあった。そんななか、全国をおそった豪雨被害でキム・ドンワンが暮らす農村も被害に遭ってしまったようだ。

キム・ドンワンは、SNSに豪雨で詰まった排水路をシャベルで掃除するなど、豪雨被害に苦悩する様子も明らかにした。彼は豪雨被害が特定地域の被災者だけのものでないことも伝えた。

(2ページに続く)

・キム・ドンワン(SHINHWA)、マムシに噛まれて死んだ隣人の愛犬トルに言及 「天国に行ってしまった」

・ソ・ハジュン、ドラマ「火の鳥」リメイク版に原作でエリック(SHINHWA)が演じた役で出演へ…名ゼリフ再誕生なるか

・チョンジン(SHINHWA)、番組で「アイドルの公開熱愛は僕たちの時代は想像もできなかった」と明かす

・「バラコラ」「SHINHWA」キム・ドンワン、加平で養蜂家に⁉ もんぺ姿で健康的な田舎ライフを大公開!

2020.08.03

blank