チャン・グンソク、誕生日記念オンライン分かち合い写真展を開催…ファンからの募金がすでに2億4000万ウォン(約2100万円)

特にチャン・グンソクは、ことしの誕生日を祝ってファンが募金した寄付金に一番驚いた。大変な時期に写真展が開かれたことと開催以来、最も多い金額である2億4000万ウォン(約2100万円)も集めたファンの心のこもった真心に感謝のあいさつを忘れず、さらに感動を与えた。

所属事務所のある関係者は「チャン・グンソクが召集解除(除隊)後、忙しい時間を割いて、写真展の開催に物心両面で支援した。またUntact展示会であるにもかかわらず、撮影日を確認して展示会場を訪れて、作品の観覧はもちろんファンの名前が記載された寄付リストを細かくチェックし、感謝していた」と伝えた。

チャン・グンソク誕生日記念分かち合い写真展は、ファンが自発的に開催しているうえ、一過性のイベントにとどまらず、2013年以降、毎年開催している善行イベントという点であることから、手本となっている。展示会のタイトルである「分かち合い」の意味をきちんと伝え、ファン文化の模範として位置づけられた。

 

WOW!korea提供

・チャン・グンソク、10 月発売の DVD からティザー映像公開!

・チャン・グンソク、お腹がすいた気持ちを笑い溢れる表情と造語?で伝達!

・チャン・グンソク、キュートでセクシーな魅力発散…”dance with me”(動画あり)

・チャン・グンソク、オンラインコンサート「TURN OFF」の動画公開(動画あり)

2020.08.03