キム・ジュンヒ、赤いビキニ姿で抜群のスタイルを披露

韓国タレントのキム・ジュンヒが非の打ち所がないビキニ姿を披露した。

キム・ジュンヒは3日、自身のInstagramに「太らない人々には、みんなそれなりの理由があるんですよ。その人のすべてを観察してみてください」という書き込みを投稿した。

続けて「どんな食べ物を食べて、どんな1日を送っていて、どんな補助剤を飲むのか。基礎代謝量の高い人々は食べるより太らないし、地道に運動をする人々も同様に太らないですしね。食事を完ぺきにする人々も太らないですね」と話した。

またキム・ジュンヒは「それなら運動も面倒で、献立も自信がなかったら、どうすればダイエットに役立つでしょうか。無計画に食事を抜くダイエットやワンフードダイエットは危険です」と付け加えた。

該当の書き込みと共に公開した写真でキム・ジュンヒは、赤いビキニを着て抜群のスタイルを誇っている。ぜい肉1つない彼女のボディーラインは、彼女のアドバイスに説得力を加えている。

一方、キム・ジュンヒはことし5月、年下の一般人男性と結婚した。

WOW!korea提供

2020.08.03