「MAMAMOO」ソラ、ソン・ジヒョの美談を公開=自腹で「ランニングマン」賞品をプレゼント

韓国ガールズグループ「MAMAMOO」ソラが女優ソン・ジヒョの美談を告白し、感謝の気持ちを伝えた。

ソラは2日、個人のYouTubeチャンネル「solarsido」コミュニティに「ジヒョお姉さんがプレゼントをくださった。気になっていらっしゃったのか直接会社に。申し訳なくてもあり、感謝もしていて良い思い出だった。『ランニングマン』頑張って、素敵なお姉さんたちと同じチームで出会って、とても楽しかった。ガールパワー」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

公開された写真にはソラがサウンドバーの箱を持って、明るく笑っている姿が写っている。2日に放送されたSBSバラエティ「ランニングマン」ではソラがゲストで出演し、ソン・ジヒョ、チョン・ソミンとチームを組んだ。ソラのチームは学業点数1位で優勝したが、ソラは個人成績3位にとどまり、チーム2位までに与えられる賞品のサウンドバーをもらえなかった。

これにソン・ジヒョがチームのために頑張ったソラのために優勝賞品であるサウンドバーを個人的にプレゼントした状況。ソン・ジヒョとソラの義理が放送後もファンに温かさをプレゼントした。

WOW!korea提供

  • ファサ(MAMAMOO)、「Maira」で中国音楽チャート強打…1億ストリーミング突破
  • 【全文】「私は一人で暮らす」側、ファサ(MAMAMOO)の”衣装問題”に「ナイジェリアの人種差別の意図は全くない」
  • 【公式】「MAMAMOO」のファサ、本日(7/23)誕生日を迎え記念カバー映像を公開…再生回数40万回突破
  • <トレンドブログ>「MAMAMOO」ムンビョル、ナチュラルシック美ぷんぷん…メガネは手伝うだけ
  • 2020.08.03