ジェジュンが本人役で登場!もうすぐスタート!”ジェジュンが再び人前で歌えるまでの軌跡を描いたシットコム形式のバラエティ番組”

キム・ジェジュンが新しい番組を知らせた。
ジェジュンは1日午後自身のSNSに「皆んな優しくてすごく楽しい!#僕歌#僕は歌が歌いたい」という文と1枚の写真を公開した。
写真の中にはアンタッチャブルの山崎弘也と柴田英嗣と俳優の加藤諒がパソコンに写るジェジュンを囲んでカメラを見つめている。

この新番組は2日から、毎週日曜、午前0時55分(土曜深夜)にスタートする日本テレビ連続バラエテイー番組『僕は歌が歌いたい』で、ジェジュンが復帰コンサートを目指す本人役として登場する。
新型コロナウイルス感染症によって、人前で歌が歌えなくなったジェジュンが、再び人前で歌えるまでの軌跡を描いた半分ドキュメント、半分フィクションのシットコム形式のバラエティ番組となっている。

コントバラエティで復帰後初の共演となる、アンタッチャブルのザキヤマが演じる事務所社長、柴田が演じる事務所社長の知人、加藤が演じるマネージャーとのやり取りを描くシチュエーション・コメディ。

見どころは各話ごとのエンディングで、ジェジュンが歌いたかった「歌」で紡がれるストーリーとなっていて、ジェジュンが歌番組ではなく、初めての挑戦となるシットコムに本人役での出演となる。
今作では歌はもちろん、ジェジュンの演技に期待があつまっている。

番組の公式HPでジェジュンは「歌を歌う事で皆さんを幸せな気持ちにしたい。シチュエーション・コメディは初めての経験ですが、ご一緒するアンタッチャブルのお二人も久しぶりの共演なんですね。加藤さんが僕のマネージャーさんなのも素敵ですし、僕は僕の役だから大丈夫です(笑)と信じて、今から収録がとても楽しみです。皆さんも放送を楽しみにしていてください」とコメントを寄せている。

 

「僕は歌が歌いたい」
連続バラエティ(関東ローカル)全8話

8月2日スタート 毎週日曜日 午前0時55分(土曜深夜)

 

  • キム・ジェジュン、深い思索にふける…”生きていることに、周囲のすべてに感謝”(動画あり)
  • キム・ジェジュン、PCで仕事に熱中する姿を公開…サングラスでファッショナブルに
  • キム・ジェジュンに対する悪質ネットユーザー、300万ウォン罰金刑宣告される
  • ジェジュンら人気スターが東京を舞台に奮闘!「JAEJOONG Photo People in Tokyo」 DVD-SET 1 & 2、8/22リリース
  • 2020.08.01