<トレンドブログ>「UP10TION」キム・ウソク、1泊2日キャンプで持っていく荷物の大きさに驚きが!

キム・ウソク、キム・ジェファン、チョン・セユン、イ・ジニョクの性格の差が表れる旅行スタイルで笑いを誘っています。

先月31日、ウェブバラエティ「少年メンタルキャンプ」は、SNSチャンネルを通じて1編の映像を公開しました。

「少年メンタルキャンプ」は熾烈な競争、忙しいスケジュールで疲れたアイドルたちの心理を一つ一つ把握して、自身も知らなかったスタがを知っていき、ヒーリングするアイドル強化プロジェクトです。

この日、公開された予告編では、キム・ジェファン、チョン・セユン、イ・ジニョク、キム・ウソクが1泊2日の間過ごす宿の前で宣誓する姿で始まりました。

そんな中、注目を引ていたのが、彼らが持ってきたカバンの大きさです!!!

キム・ジェファンは、片手で持てるほどの小さなカバン
チョン・セユンは、キム・ジェファンよりは大きいリュック
イ・ジニョクは、2泊ほどの使いそうなキャリーバッグ

そして、キム・ウソクは腰まである大きなキャリーバッグをもってきていました。

予告編を見たファンからは、「1泊2日なのに、一体どんだけに荷物をもってきたのかな」「キム・ジェファンとキム・ウソクがあまりにも極端」など、反応が寄せられていました。

確かに、キム・ウソクの荷物の中身が気になりますね!

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • キム・ウソク(UP10TION)、ドラマ「Twenty Twenty」について「イ・ヒョンジンは心に傷を抱えているが魅力的」
  • キム・ウソク(UP10TION)、デビュー5年目で初めて給料を精算し「両親へ1億ウォンの借金を返済した」と告白
  • キム・ウソク(UP10TION)、「ズートピア」のジュディが飛び出してきたようなビジュアル…イケメン+キュート
  • イ・ジンヒョク(UP10TION)、「TEEN TOP」のニエルと「ミュージックバンク」認証ショット…“舞台はさらに楽しく”
  • 2020.08.01