FTISLANDのイ・ジェジン、「K-POP PLANET」ラジオDJに抜擢!

image

バンドFTISLANDのイ・ジェジンがラジオDJに抜擢された。

イ・ジェジンは来る11日から日曜日に隔週で放送されるKBS COOL FM「K-POP PLANET」のDJを務める。

イ・ジェジンは「いつかぜひラジオのDJに挑戦したいと思っていたが、このような機会を頂き、とても嬉しく思っている。すべての瞬間、最善を尽くしてリスナーの皆さんに楽しさをお届けしたい。僕も楽しい気持ちで、この番組を通じてたくさんのことを学び、磨いて、いつか毎日ラジオでファンのみなさんに会いたい」とDJに抜擢された感想を伝えた。

「K-POP PLANET」は世界的なK-POPの主役である、アイドル達の音楽性にスポットライトを当てる新概念のラジオ観察バラエティ番組として、FTISLANDのイ・ジェジンと共にBTOBのヒョンシク、MAMAMOOのHwa SaがDJを務める。

本放送後に同時制作された映像コンテンツがYouTubeなど様々なチャンネルを通じて公開され、TVとラジオの先端同時プロジェクトで、ユン・ソンヒョンプロデューサーは「これまでにない新しい概念のDJになる」と伝え、期待を示した。

(写真:FNCエンターテインメント)

2015.01.08

blank