「速報個別インタビュー」SHU-I、2015年Mnet宣伝広報大使&今年の活動に向けて大いなる野望を語る!

DSC_36422014年は6月に初のバラードシングル「こんなに君を好きなのにどうして?」をリリースし、Zeppツアーを大盛況のうちに終えた後、9月から定期ライブも復活。12月にはビクターエンターテインメントに移籍し、シングル「未来へ」がオリコンのデイリーチャート5位を獲得するなど、大活躍だったダンスアイドルグループSHU-I。

 

新年を迎え、2015年Mnet宣伝広報大使に就任し、韓国100%エンターテインメントチャンネルMnetの魅力をより多くの人に伝えるため、今後さまざまな形でプロモーションを展開していくという彼らを都内で直撃した!

 

「明けましておめでとうございます」と元気よくインタビュールームに入ってきたインソク、ミンホ、チャンヒョン、ジンソク。広報大使としては今回が初のインタビューになるという彼らに、広報大使としての意気込みを聞くと、リーダーのインソクは「不安もあるけれど、1年間Mnetといろいろな企画をして、活動していくことが楽しみ。Mnetをより広めるために、女子高に行って宣伝活動をしてみたい」とユニークな構想なども明かし、やる気満々。
さらに、レコーディングに取り掛かっているという、3月25日に発売されるニューアルバムについての最新情報もお届け!

DSC_3657

また、プライベートでは、昨年末はメンバー一緒に、「NHK紅白歌合戦」を見ながら、ワインとケーキでカウントダウンをし、年が明けてからは、みんなで明治神宮へ初詣に。チャンヒョンは「SHU-Iがもっと有名になりますように」、ミンホは「健康」という願い事をしたという近況話もたっぷり公開。
正月は風邪を引いてしまい、病み上がりだったジンソクも、メンバーがインタビューで話す日本語をチェックしながら、ところどころツッコミを入れるなど、いつものように和気あいあいとしたインタビューとなった。

インタビューの詳細は後日掲載いたします。
2015年1月8日pm5:40配信 (C)Korepoニュース

 

SHU-Iオフィシャルサイト http://shu-i.info/

2015.01.08

blank