【情報】【夏季限定 韓国鍋フェア】渋谷駅徒歩1分で韓国グルメ旅行気分! 激辛好きも大満足の「韓国鍋メニュー」を鍋料理専門店「あくとり代官 鍋之進」にて7月22日(水)よりご提供スタート!

 

韓国限定 鍋メニュー
​鍋専門店のこだわり出汁を韓国式にアレンジした鍋メニューを数量限定でご用意させていただきました。

伊勢エビとカニの豪華海宝鍋 ヘムルタン 1,880円
伊勢海老やカニのほか、ホタテやタコなどをふんだんに使用した海鮮エキスたっぷりの旨辛鍋。コチュジャン(唐辛子味噌)をベースにヘルシーで彩りも豊かな豪華さも魅力!素材の味が凝縮したコクのある口当たりが人気で、ビールや韓国焼酎のおつまみにもピッタリです。
【通常=辛さレベル★】辛さ★1~5まで調整可能

エゴマ香る韓国ソウルフード ピリ辛カムジャタン 1,180円
3時間煮込んだ豚軟骨とじゃがいもがたっぷり入った、現地でも大人気の韓国ソウルフード。旨みたっぷりの豚骨スープに鶏だしを加えたWスープが、ほくほくのじゃがいもに絡み、絶品のピリ辛鍋に。食欲をそそるエゴマの香りがお酒にも良く合います。
【通常=辛さレベル★★】辛さ★1~5まで調整可能

牛ホルモンの韓流もつ鍋 コプチャンチョンゴル 1,080円
キャベツやニラなどたっぷりの野菜とコプチャン(ホルモン)を一緒に煮込んだ甘辛味の韓流もつ鍋です。コプチャンの独特な歯ごたえと甘辛味のタレとの相性抜群です!
【通常=辛さレベル★★★】辛さ★1~5まで調整可能。

牛テール6時間煮込みのソルロンタン 1,280円
牛テールを6時間じっくり煮込み、骨の髄まで煮出した乳白色の濃厚スープを使った鍋料理です。スープは、深いコクがありながらも意外にあっさりと食べやすく、韓国の朝食でも人気の味。
【辛さレベル0】

丸ごと煮込んだ鶏の旨鍋 タッカンマリ 1,180円
鶏半羽を2時間じっくり煮込み、鶏の旨みエキスがたっぷり抽出した白濁スープの豪快鍋。韓国料理の中でも辛くなくて身体にも良いと言われる鍋の代表選手です。日本の「鶏の水炊き」に似ているタッカンマリは、スタミナのつく体に良い食べ物ということで暑い季節の「伏日(ポンナル)」、日本でいう「土用の丑の日」に食べる風習も。
【辛さレベル0】

(3ページに続く)

2020.07.30