女優パク・ミニョン、「とても慎ましく」と白鳥のように優雅な全身ショットで近況報告

女優のパク・ミニョンが上品なワンピースショットでファンたちに近況を伝えた。

29日の本日、女優のパク・ミニョンが個人のSNSを通じて「とても慎ましく(椎間板ヘルニア注意)」という文とともに写真を公開した。

公開された写真の中でパク・ミニョンは藍色のワンピースを着て、しとやかなポーズでカメラに向かい微笑みを浮かべており、優雅な一匹の白鳥のようなビジュアルがファンたちの注目を集めた。

一方、パク・ミニョンは最近JTBCドラマ「天気が良ければ訪ねていきます(天気が良ければ伺います)」で主人公のモク・ヘウォン役を演じ、俳優のソ・ガンジュンとともにタッグを組み熱演を繰り広げ、さまざまな演技変身でファンたちと疎通を図った。

 

WOW!korea提供

  • 「コラム」パク・ミニョンが『キム秘書』で語ったパク・ソジュンの魅力とは?
  • 「コラム」『キム秘書』のパク・ソジュンとパク・ミニョンが面白い!
  • パク・ミニョン×キム・ジェウク主演『彼女の私生活』がU-NEXT独占で配信決定!(動画あり)
  • 女優パク・ミニョン、小顔+美しい目鼻立ち…清純女神降臨
  • 2020.07.30