パク・ボゴム、コーラのような清やかな魅力発散…塩振りパフォーマンスで笑い誘発

俳優パク・ボゴムが、広告撮影現場で姿を底抜けの明るさを披露した。

29日、韓国コカ・コーラが公開した広告撮影ビハインド写真には、ニューノーマルの中、新しい夏を楽しく過ごすために庭で友人と一緒にテントを張りキャンプを楽しむパク・ボゴムの姿が盛り込まれている。

写真の中でパク・ボゴムは、塩を振りかけるポーズで笑いをかもし出す。この日、撮影の休憩中に小道具として準備されたバーベキューに向かったパク・ボゴムは、きらきらした目でバーベキューを見つめたかと思うと塩を持ってきて"塩振りパフォーマンス"を繰り広げた。

パク・ボゴムは、vNドラマ「青春記録」と映画「ワンダーランド」の撮影を完了した後、8月31日に軍入隊する予定だ。

 

韓流トップスター パク・ボゴム、8月リリース2nd Single『ALL MY LOVE』のCM公開!(動画あり)

・【韓国映画特集】映画『徐福』はパク・ボゴムの入隊後に公開される!

・「青春記録」パク・ボゴム&パク・ソダム&ビョン・ウソクが描き出すリアルな青春の顔は?…期待感UP(動画あり)

・パク・ボゴム、コカ・コーラと共にしたさわやかでキュートなビジュアル公開

2020.07.29