「SHINee」オンユ“美容院に行きました”…除隊後の近況を公開!!

グループ「SHINee」のオンユが、近況を伝えた。

28日、オンユは自身のインスタグラムに「頭やりました!(美容院に行きました)」という短いコメントと共に写真を公開した。

写真の中のオンユは、新しいヘアースタイルで母親と一緒に明るく笑っている。  オンユは20日に軍除隊した後、飾らない姿で家族と共に安らかな時間を過ごしている。

20日に軍除隊したオンユは、次の日にV-LIVEを通じてファンたちとコミュニケーションした。 彼は「『SHINee』の他のメンバーが除隊を羨んだ」としながら、「特にテミンが羨む」と、話した。

オンユは、軍服務中も休暇で出てくるたびにボーカルレッスンを受け、歌手として成長するために努力したことが伝えられている。

また、この日(28日)午後6時から有料ファンクラブ会員の中から抽選で選ばれた300人とチャットでコミュニケーションした。

 

「SHINee」オンユ、今日(20日)陸軍満期除隊…新型コロナの影響で休暇から部隊復帰せずに除隊

・オンユ(SHINee)、きょう(8日)末年休暇=新型コロナの影響で部隊復帰せず除隊へ

・チョ・グォン、”軍人オンユ(SHINee)、ヒョナのサインが欲しいというので送った”

・オンユ(SHINee)&XIUMIN(EXO)、出演中のミュージカル「帰還」の2月公演が新型コロナウイルスで中止に

2020.07.29

blank