“悪質な書き込みに強硬対応”ヒチョル(SJ)に告訴されたとみられる人物の書き込みが話題

“悪質な書き込みに強硬対応”ヒチョル(SJ)に告訴されたとみられる人物の書き込みが話題

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」ヒチョルが悪質な書き込みに対して強硬対応を続けている中、悪質な書き込みをしたとみられるネットユーザーがヒチョルのInstagramに残した書き込みが話題になっている。

ヒチョルのInstagramに告訴されたとみられる人物が、「この書き込みをご覧になったらどうかお許しください。本当にミスだったし、そしてそんな大金出せません。あなただけ豊かに暮らしているからと、こうして力のない庶民を告訴ばかりして、本当にそうやって暮らしていくのですか?それも芸能人なのに?本当にわたしが知っているSUPER JUNIORではないですね。いつのまにかお金に目がない人がSUPER JUNIORのメンバーだったなんて、わたしを告訴して、取り下げなければ、私の死ぬ姿を見ることになります」と直接書き込みを残した。さらに自身の家庭の事情を考えてほしいと頼んでおり、告訴を取り下げてほしいと付け加えた。

しかし、ヒチョルはこれに先立ち、示談金を受け取って告訴を取り下げたり、善処する行為はしないとの意向を明かして強硬対応することを伝えている。

なお、ヒチョルは去る24日、悪質な書き込みをするネットユーザーに対する告訴状を提出したことと関連し、告訴人として江南警察署を訪問し調査を受けた。

WOW!korea提供

 

・ヒチョル(SJ)、「元メンバーのキム・キボム、静かに元気に暮らしている」=友情は現在進行形

・BoA&「SJ」ヒチョル、SMのビジュアル兄妹…“性格兄妹久しぶりだね”

・「SUPER JUNIOR」ヒチョル、本日(7/24)告訴人として警察署を訪問…悪質コメントに宣戦布告

・ヒチョル(SUPER JUNIOR )、ファンがプレゼントした広告の前で37歳のお祝い…“愛してるキム・ヒチョル”

2020.07.29

blank