今日(29日)遂にスタート!イ・ジュンギ2年ぶりのドラマ、ムン・チェオンと2度目の共演作「悪の花」絶対外せない視聴ポイント

2つ目は「予測不可能なストーリー」だ。「14年愛してきた夫が連続殺人魔だったら?」という破格的な話題がストーリーを貫通しているだけに、毎回刑事チャ・ジウォンが直面する様々な事件も予測不可能なユニークな構造をもっている。また、事件の様相は各人物の感情ともつながっていることで視聴者をストーリーにさらに引き込み、視聴者と共に真実を暴いていくという追跡劇のカタルシスを予告する。

最後の観戦ポイントは、すべてを完全に組み立てるキム・チョルギュ監督の底力だ。これまで「告白」「マザー」「空港への道」などのドラマを通じて映画のような映像美と感覚的な演出力を証明してきたキム・チョルギュ監督が、今回、サスペンスメロジャンルの新しいページを開く。休む間もなく押し迫るサスペンスとその中で愛の本質を求める熱いメロ、両極端な2つのジャンルを行き交いながら展開される演出が「悪の花」に対する期待を膨らませる。

「悪の花」の制作陣は、「これまでにはないユニークなドラマだと思う。1話から少しずつベールを脱いでいきながらストーリーを追っていくとサスペンスメロの楽しさを感じることができるだろう」とし、「今日の初放送に多くの期待と関心お願いする」と伝えた。

視聴者が待ち望むtvN水木ドラマ「悪の花」は、本日(29日)午後10時50分から韓国で放送が始まる。

 

俳優イ・ジュンギ、新ドラマ「悪の花」初放送のリアルタイム視聴をお願い

・イ・ジュンギ&ムン・チェウォン、娘の幼稚園に駆け付けた父母モーメント「悪の花」

・俳優イ・ジュンギ、出演ドラマ「悪の花」の初放送控えてビハインドカット大放出!!

・イ・ジュンギ&ムン・チェウォン、お互いに付けたドラマ「悪の花」での点数は?

2020.07.29