“執行猶予中に薬物疑い”ハン・ソヒ、今日(29日)執行猶予取消予定

“執行猶予中に薬物疑い”ハン・ソヒ、今日(29日)執行猶予取消予定

執行猶予中の薬物をした疑いで拘禁されているハン・ソヒの執行猶予取消しが今日出てくる予定だ。

29日、水原地裁では、執行猶予中の薬物をしたハン・ソヒの執行猶予取消事件審問期日が非公開で進行される。執行猶予取消事件は、裁判ではなく尋問期日が終了したら、追加の手続きなしに結果が出てくる。

ハン・ソヒは、2016年4回にわたって麻薬90gを購入​​し、7回喫煙した疑いで裁判に渡された。彼女は翌年の2017年9月にソウル高等法院で懲役3年と執行猶予4年、保護観察120時間、追徴金87万ウォンを宣告された。

執行猶予期間が経過する前に、ハン・ソヒは再び麻薬を使用した疑いを受けている。10日、法務部傘下の保護観察所は8日、ハン・ソヒを相手に抜き打ちで進行した尿検査の結果、麻薬の陽性反応を確保したと発表した。ハン・ソヒは関連施設に拘禁された。

ハン・ソヒは、2012年MBC「偉大な誕生3」の参加者として顔を知らせた。しかし、ハン・ソヒは歌手活動ではなく、麻薬関連の犯罪事実でさらに有名になった。

WOW!korea提供

2020.07.29