<トレンドブログ>【グラビア】ハン・ソナ&スンウ(VICTON)、“よく似てる!?”...“リアル姉弟のケミ”

「Secret」出身で女優のハン・ソナと「VICTON」のスンウ、リアル姉弟のグラビアが話題です。

マガジン「1st Look」200号には、ドラマ「コンビニのセッピョル」のユ・ヨンジュを熱演中のハン・ソナと、ソロアルバムの詰めの作業が真っ最中な「VICTON」のスンウのグラビアが公開されました。

公開された写真の中のハン姉弟は、互いに茶目っ気あふれる表情でカメラを眺めて姉弟のような、友達のような、恋人のような仲の良い姿を見せて、素敵なビジュアルで目を引きました。

グラビア撮影現場で会ったハン・ソナとハン・スンウは、現実の姉弟らしくぎこちなさそうにしながらも、お互いを思いやる微笑ましい姿を見せました。

グラビア撮影後、続いたインタビューで家で会う時と仕事場で同僚として会う時は、どのように違うのかという質問に姉であるハン・ソナは「舞台に立ったスンウを見ると、私が知っているスンウかしらと思うほど上手にしました。 満足な一方で、なぜか分からない切なさいというか胸が痛く感じらる時があって、どうしても家族であるからそのようです」と、話した。

スンウも「僕が見る家での姉と、芸能人ハン・ソナの姿は違った点があります。 仕事をする時は本当にカッコいいです。 プロフェッショナルだし。 家では母と疎通も一番たくさんして。 家族をいつもおもしろくしますね。 そのような姉の姿が好きです」と、答えました。

姉弟が似ている道を歩いているので、互いに助言を求めたり悩みを吐露したことがあるのか尋ねると、すぐに「私たちが本当に現実の姉弟なので、しばしば連絡して何かを尋ねたりはしないけれど、時々『何事もないよね』、『この頃どうしてる』と、尋ねると弟はしっかりした方なので、そういう話はよくしなかったんですよ。 明らかに大変なことがあるはずなのに。 それで最大限役に立つことができる言葉を言おういとします」と、話した。

スンウもまた「姉さんもよくやり遂げたので、僕も大変なことがあってもよく耐え乗り越えようとするようです。 実はどこの家でも弟は姉が心配するかと思ってそのような話をよくしないようです」と、お互いに対する愛情を表わしました。

ハン・ソナとスンウのリアル姉弟のグラビアとインタビューは、「1st Look」200号を通じて公開されます。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • ハン・ソナ(元Secret)、ドラマ「コンビニのセッピョル」合流
  • ハン・ソナ(元Secret)、悪質なネットユーザーに警告
  • 女優ハン・ソナ(元Secret)、スーパーでCM撮影?日常も”芸術作品”
  • ハン・ソナ(元Secret)、「1度してみたかった」…水着でにっこり
  • 2020.07.28