映画「今日の恋愛」俳優イ・スンギ、ムン・チェウォン、 見るだけでときめく甘いキス、 

201501070848770814_54ac7583554d8
俳優イ・スンギとムン・チェウォンの甘いキスシーンが公開された。

心を素直に表現できず、愛することに躊躇する今日の男女の恋愛を率直に扱った「今日の恋愛」が、イ・スンギとムン・チェウォンの「キスシーン」のスチールを先に公開したことが話題になっている。

18年目になっても相変らず異性にみえないから、心臓がドキドキしないというヒョヌ(ムン・チェウォン)の言葉にジュンス(イ・スンギ)は、「心臓、おれがドキドキさせてやる」と言って躊躇なく近付いてヒョヌにキスをする。

ヒョヌにとって、いつも家族のように楽な姿ばかりを見せていたジュンスが、初めて友達ではない本当の男としての姿を見せた場面。

ぎこちなさで始まって深いキスにつながるこの場面では、ジュンスとヒョヌが18年続いた微妙な感情を確認しあうハイライト場面で、大韓民国の男女たちの心をときめかせるのが狙いだ。

続いてイ・スンギは、「撮影を始めて4回めにキスシーンだからぎこちなくて、お互い以前の作品で演技したキスシーンを捜して見たりした。ところが撮影に入るとむしろぎこちない雰囲気が助けになった。18年ぶりに初めてキスをするようになる状況なので、ジュンスとヒョヌが感じたぎこちなさと妙な震えが自然に染み出るキスシーンが完成された」と明かした。

映画「今日の恋愛」は15日に封切りする。

2015.01.08

blank