カン・ダニエル、新曲発売で”Waves”注意報発令

 

「Waves」にはラッパーSimon DとJamieがフューチャリングで参加した。2人が持った多彩なカラーがカン・ダニエルと合わさって、曲の完成度を高めた。2人はMVにも参加している。

「本能という波の中で混乱するというより、波に乗ってその本能に従って行こう」という姿を曲に込めた。カン・ダニエルの中低音ヴォイスとSimon Dの尖ったラップ、Jamieの弾力があるヴォーカルが出会い、シナジー効果を生んだ。

MVは全体的にパワフルでありながら神秘的な雰囲気も醸しだしている。カリスマ溢れるカン・ダニエルの眼差しと動作にはエッジが効いている。またSimon DとJamieの応援で強烈なMVが完成した。

カン・ダニエルは先行公開曲「Waves」の発売に続き、8月3日には各種音源サイトで2ndミニアルバム「MAGENTA」が公開される。

 

WOW!korea提供

・カン・ダニエル、今日(27日)新曲「Waves」を発表…すでに話題沸騰中

カン・ダニエル、7月2週目アイドルチャート評点ランキング1位!2位BTSジミン

・強力になって戻ってきたカン・ダニエル、カムバックタイトル曲は「Who U Are」

・カン・ダニエル、ぴあ日本独占生配信のオンライン・ファンミーティングにて、新曲『Waves』のMVを初公開!(動画あり)

2020.07.27