「バラコラ」チェ・ウシク×パク・ソジュン×V、親友3ショットが「夏休み」で実現!「今度ここで一緒に刺身を食べよう」


パク・ソジュンとチェ・ウシクは自転車に乗って近所を散策したり、一緒にベッドに寝転がって、スマホで面白い動画を見たり、バトミントンをしたり…。常にくっついて、わちゃわちゃ楽しそうにする姿がカメラにとらえられ、リアルな親友の日常をありのままに見せていた。


そして、視聴者をさらに歓喜させたのが、2人の親友であるVの登場だった。夕飯を食べた後、くつろいでいたパク・ソジュンがおもむろに電話をかけた相手がVで、テレビ電話ではあったが、顔を見せたのだ。


ウクレレを弾きながら陽気に歌うチェ・ウシクに、「わ~、ポップ歌手を招いたんだ」と大笑いするV。夕飯をデリバリーしようと思っているが、刺身とハンバーガー、どちらがいいか悩んでいるというと、昼にホタテ貝とタコの刺身を食べたメンバーたちは「刺身」をおすすめ。
そして、すかさずチェ・ウシクが「今度、ここで一緒に刺身を食べよう」と誘うが、「あ~、(「夏休み」を撮影している)高城まで行って?」とV。「そうだよ。いいだろ?」とチェ・ウシクがVのゲスト出演を間接的にオファー(?)したが、果たして実現するのか⁉ 次はチェ・ウシクとチョン・ユミのどんな交友関係が見られるのかも期待・注目したい。

  • 「バラコラ」ヨ・ジング×IU、1年ぶりの再会でヒーリング旅行! 年下男ヨ・ジングが山頂で放った一言に胸キュン!
  • 「バラコラ」「SEVENTEEN」、韓国語クイズ対決の新バラエティ「クイズの上のアイドル」でバーノン&ジョシュアが大活躍!
  • 「バラコラ」ユ・アインに続きカン・ドンウォン、イ・ジョンジェ、チョン・ウソンら映画スターがバラエティで作品PR!
  • 「バラコラ」「I-LAND」、「チームワーク」テスト1位はケイ! “I-LAND” と“GROUND”を目まぐるしく行き来するタキとキム・ソンウの運命は?
  • 2020.07.25