「ランニングマン」、「IZ*ONE」ウォニョンから元「ZE:A」キム・ドンジュンまで豪華メンバー出演…歴代最高のカップルレース

 

最近行われた番組の収録ではアイドルゲストたちが活躍した。ソロ曲でカムバックしたソユは夏を代表する歌手として爽やかなダンスで、オープニングから元気いっぱいだった。

500回特集でのバラエティー能力が話題になったミジュは今回もトークでメンバーたちを振り回した。ウォニョンは末っ子にも関わらず、やる気でメンバーを掌握した。前回の出演時に世代別ダンスを見事に踊ったドヨンは新たな魅力を発揮した。

唯一の男性ゲストキム・ドンジュンは“第2の「GANG」”として呼び声高い「ZE:A」の「後遺症」でメンバーの注目を集めた。またウギは収録当日にイ・グァンスのおかげで願いが叶い、喜んでいたそうだ。

ミッション費を懸けて繰り広げられるカップルレースは、明るい雰囲気だが勝利のための容赦ない泥仕合となったと伝えられた。どんでん返しが期待されるカップルレースは26日午後5時に放送される。

 

WOW!korea提供

・「IZ*ONE」宮脇咲良、まるでテニスコートでデートしているような“彼女感”あふれるショットを大放出

・ヘウォン(IZ*ONE)、花柄ワンピで完成させた清純美を披露

・「BLACKPINK」、7月ガールズグループブランド評判1位…2位「IZ*ONE」、3位「TWICE」

・グローバルグループ IZ*ONE 自身初となるコンサートフィルム 「EYES ON ME : THE MOVIE」8月7日(金)より全国の劇場にて公開決定 メンバーからのお祝いムービーと

2020.07.24