歌手IU(アイユー)、ラジオで「もう27歳、どこから見ても大人」

歌手IU(アイユー)、ラジオで「もう27歳、どこから見ても大人」

23日午後に放送された韓国ラジオMBC標準FM「キム・イナの星が輝く夜に」(以下、星空)では、歌手のIU(アイユー)がゲストとして出演した。

IUは、キム・イナを「おばさん」と呼んで親しい姿を見せた。キム・イナは、「『夜の手紙』の時も会ったが、『星空』でも会えた」と述べ、IUは「『星空』のリスナーである『フクロウ』に最初の挨拶を申し上げる」と明るく笑った。キム・イナは、「以前は子どものようだったのに、最近はイ・ジウン(IUの本名)、成熟した魅力が感じられる」と感心した。

キム・イナは、「若い歌手の方々がIU尊敬の念を抱くのを見て、『もうそんな存在なんだね』と感じる」と述べた。 IUは、「もう27歳だ。子どもには含まれない。どの面から見ても堂々と大人だ」と話した。

 

WOW!korea提供

  • 映画「ドリーム」パク・ソジュン&IU、そろってバラエティ出撃
  • 俳優ヨ・ジング、IUと共にパラグライディング+ポラロイド “カシャッ”
  • IU、YouTube番組「ステイホームシグナル」に「OH MY GIRL」がゲスト出演へ…予告編からすでに愛情いっぱい
  • 「THE BOYZ」ヒョンジェ、IUの「愛が過ぎ去れば」カバー映像が話題
  • 2020.07.24