ドラマ「愛の不時着」で社会現象を生み出したヒョンビンとハ・ジョンウの昔の写真が話題

ドラマ「愛の不時着」で全世界で話題となっている俳優ヒョンビンとハ・ジョンウの大学生時代の写真が公開され、話題を呼んでいる。2人は、中央大学演劇映画学部の先輩後輩という間柄だ。

ヒョンビンは2001年入学、ハ・ジョンウは1997年入学ということで、一時的ではあるが同じキャンパスに通っていたということが明かさた。

2人は2001年度、サークルのキャンプに参加したと言われている。

この当時のことを振り返ったハ・ジョンウは新入生のヒョンビンについて「1990年代はヒップホップズボンが流行っていた。ヒョンビンは1年生の新入生らしいファッションをしていて、かっこよくて、人並み外れていた」と称賛した。

中央大学では、学生モデルとして学校の情報誌などにも登場したというヒョンビン。この時すでに、スターの風格が漂っている。

 

「コラム」ヒョンビン主演の『愛の不時着』は何度も見たくなるドラマ!

・「コラム」『愛の不時着』で見せるヒョンビンの人間的な深みに感動!

・「コラム」ヒョンビン、東方神起ユンホ、イ・ジュンギの兵役入隊時の名言とは?

・大感謝!韓流アンケート5149票  ヒョンビン超えた最強1位は? 週刊朝日で“韓流”グラビア&特集一挙12ページ

2020.07.23

blank