ゴルフ場でのトラブルを訴える俳優A氏、「私も芸能人なので我慢した、謝罪のひとつあっても…」とコメント

A氏は「会合当日から最近までゴルフ場に30回以上電話をかけ、謝罪を要求したが、ゴルフ場は『該当キャディーと電話を繋げられない』と言っていた」とし、「私がゴルフ場の掲示板にコメントを残そうと思ったが、まともな掲示板もなかった。私がどれだけ悔しくて私のインスタグラムにコメントに残したか分かるだろうか?ゴルフ場がむしろ私に『俳優のパワハラ』だと表現したのは名誉棄損だ」と述べた。

A氏はこのゴルフ場に対する不快な心境を込めた投稿を自身のSNSに掲載したが、現在は削除した状況だ。

しかしこのキャディーはA氏がコースごとに記念写真を残している上に、一行と話を交わすために競技の進行が遅れたという立場だ。移動を迅速に進めるために、A氏を促したという。

これにA氏は「言葉で私がパワハラを行ったという。しかし私が2年ぶりにゴルフ場に行ったのでゴルフがうまくできない。また最近には軽微な交通事故を経験し、体をゆっくり動かさなければならない。行かないという選択肢もあったが、知人たちとすでに交わしていた約束で、『ゆっくりやればいいだろう』と思って向かったので、私がマナーのないもてなしを受けたので残念だ」と打ち明けた。

一方、23日あるメディアは「俳優A氏(パク某氏)が6月、首都圏のあるゴルフ場でラウンドを終えた後、ゴルフ場側に数回キャディー費用を返してほしいと言った」という記事を報じた。報道によるとこの俳優は自身の要求が受け入れられないために、ゴルフ場のホームページに“ごみゴルフ場”、“キャディーたちは非常識でとてもでたらめだ”などのコメントを残した。

しかしキャディーはこのようなA氏の立場に怒りをぶちまけ、精神的な衝撃を訴えている状況であると伝えられた。

WOW!korea提供

2020.07.23