「コンビニのセッピョル」チ・チャンウク&キム・ユジョン、顔に落書きしてイチャイチャ“セッピョルのもの♥”

ドラマ「コンビニのセッピョル」のチ・チャンウクとキム・ユジョンの仲のいい撮影現場の様子がキャッチされた。

SBSの金土ドラマ「コンビニのセッピョル」が、チェ・テヒョン(チ・チャンウク)とチョン・セッピョル(キム・ユジョン)のロマンスが爆発し、より一層興味深くなる後半部を予告した。

3年前に始まったものとばかり思っていた2人の縁は、実は10年前から始まっていた。 2人の深くなった縁により、これから展開するロマンスに期待感が高まっている。

そんな中、7月23日「コンビニのセッピョル」の製作スタッフは、チ・チャンウクとキム・ユジョンの茶目っ気いっぱいな撮影現場のビハインドカットを公開し関心を集めている。

公開された写真の中のキム・ユジョンは、チ・チャンウクの顔に落書きをしながら笑いをこらえられずにいる。 落書きで芸術魂を燃やすキム・ユジョンと違い、チ・チャンウクは自身の顔がどのように完成されたか心配している。 休み時間にも仲の良い姿を誇る2人の姿がかわいく、思わず笑顔にさせる。

引き続き、落書きをすべて終えたチ・チャンウク、キム・ユジョンの認証ショットも目を引く。 チ・チャンウクの顔にはキム・ユジョンが直接書いた“セッピョルのもの♥”という文字が書かれている。 ほのぼのケミを誇る2人の姿が愉快な現場の雰囲気を感じさせ、キム・ユジョンが自らチ・チャンウクの顔に落書きをした理由に関心が寄せられる。

「コンビニのセッピョル」第10話のエンディングは、視聴者たちの胸をドキドキさせ熱い反応を引き出した。 チョン・セッピョルが眠っているチェ・デヒョンに「私がいつから店長のことが好きだったと思いますか?」と、ささやくように告白をした。 チェ・デヒョンに対するチョン・セッピョルの10年の片想いが明らかになり目を引いた。 続いて部屋を出ようとするチョン・セッピョルの手首をつかむチェ・デヒョンの姿がドキドキさせるエンディングを完成させた。

7月24日放送される第11話の予告映像では、ドキドキエンディングのその後、チョン・セッピョルに話したいことがあると言いながらもじもじするチェ・デヒョンの姿が盛り込まれ、視聴者たちの好奇心を刺激した。 果たしてチョン・セッピョルの告白の夜、彼らにどんなことがあったのだろうか。 好奇心が爆発するSBS金土ドラマ「コンビニのセッピョル」第11話は、韓国で7月24日夜10時から放送される。

 

チ・チャンウク、驚異的な10頭身?スタイルで近況報告!”最後のセット撮影”

・俳優チ・チャンウク、「EXO」チャンヨルからのカフェカーのプレゼントに笑顔 “意外な親交!?”

・「コンビニのセッピョル」、チ・チャンウクに抱かれたキム・ユジョンの胸キュンエンディング…最高視聴率9.5%

・チ・チャンウク、ファッションによって違った魅力アピール…ナチュラル&ダンディ

2020.07.23