【情報】韓国でも人気急上昇中のキューブ型のスイーツがLikeSweetsBOX より新登場!~自宅で楽しめる4種のフォトジェニックなキューブ型スイーツをギフトやご自身へのご褒美にいかがでしょうか~

LikeSweetsBOX 商品情報
・サービス名:LikeSweetsBOX (ライクスイーツボックス)

・商品容量
キューブ型のミニスイーツ(1人分)を基本としています。

・価格
1個500円(税込)、郵送料金:全国一律950円
※2個売りより販売いたします。

・お申込み方法
https://likesweetsbox.com のサイトからお申込みください。

LikeSweetsBOX のサービス紹介
「LikeSweetsBOX」は、フォトジェニックで素敵なスイーツを有名パティシエ監修によって実現し、スイーツだけでなく写真映えする食器やカトラリーもセットにして定期便でお届けする、美味しさと写真撮影を楽しめる”世界初”のサービスです。全国のお客様を対象に(離島などの一部エリアを除く)おうちで楽しむスイーツ体験をお届けします。

LikeSweetsBOX の特徴

1.写真を撮りたくなる素敵なスイーツを月替わりでお届けします。
Instagram などのSNS で人気のスイーツや、写真を撮りたくなるスイーツを独自に調査し企画しています。
美味しさだけでなく、撮影したくなるスイーツ体験を、毎月、月替りでお届けします。

2.有名パティシエによる手作り、美味しさも保証付き。
2019 年10 月に世界1位を受賞した瀧島シェフはじめ有名パティシエ達がレシピを監修し、実際に瀧島シェフはじめ、優秀なパティシエ達が手作りで実現します。

3.著名人監修による食器もセットにしてお届けします。
定期便では、有名なスイーツ関係のインスタグラマーや、テーブルコーディネートや食器関係の先生の監修による、フォトジェニックな食器やカトラリーをセットにしてお届けします。

4.食器やカトラリーはレンタル。交換も簡単にできます。
食器やカトラリーを交換したくなったら専用の食器箱に入れて返送してください。簡単にチェンジができる仕組みを実現しています。食器は販売ではなく、レンタルモデルを採用していますので、非常にリーズナブルです。
「食器を購入すると意外に場所をとられるため、なかなか買えない」というニーズにもお答えできます。

5.冷凍なので保存料不使用。糖質もなるべく抑えています。
糖質をなるべく抑えて素材の味を引き出しています。出来立てをすぐに冷凍するため保存料も不使用。冷凍便で送るため、新鮮かつ衛生的です。

LikeSweetsBOX の想い
フォトジェニックやインスタ映えなどの言葉が当たり前のようになり、都心のカフェやスイーツが注目を浴び、思わず行きたくなると思う機会が増えたと思います。
しかし一方で、気軽にカフェに行ける人や、すぐに都心でスイーツを買える人だけの楽しみに偏っている事も事実です。
もっと多くの人に、美味しくて、撮影したくなるスイーツを届けられないか?もっと気軽に、家で楽しむ素敵なスイーツの時間を提供できないか?という想いから、宅配のスイーツに特化した『LikeSweetsBOX』の構想が始まりました。
スイーツを通じて、全国のより多くの方に“ 美味しくて楽しい体験”をお届けできれ
ば幸いです。

LikeSweetsBOX で活躍するメインシェフのご紹介

瀧島 誠士(LikeSweetsBOX / CSO・シェフ)

数々の世界の製菓コンテストの受賞経験も多数持ちイタリアの有名製菓の世界大会「FIPGC2019」で世界1位も受賞。「LikeSweetsBOX」のメインシェフとして参加。

2020.07.22