「青春記録」パク・ボゴム&パク・ソダム&ビョン・ウソクが描き出すリアルな青春の顔は?...期待感UP(動画あり)

先立って公開されたレガシーティーザー映像では、人生のスタートラインに立った青春のときめく足取りを表現して話題を呼んだ。 引き続き公開された2次ティーザー映像は、思い通りならない現実の前でも“俳優”という夢に向かって直進する青春サ・へジュンのオンとオフをとらえて好奇心を刺激する。 忙しく動くバックステージで準備を終えたモデルサ・へジュンは、人々の視線を一身に受けて華麗な照明の中を歩いていく。 しかし威風堂々としたオーラもしばらく「僕に夢はお金が多くかかる宿題だ」というナレーションは、サ・へジュンの現実がそんなに容易でないことを暗示している。

華麗なランウェーから降りたサ・へジュンの日常は、普通の青春たちと別段違わない。 俳優を夢見るがなかなかままならない現実に悩んで、各種アルバイトをしながら生きていく。 だが、彼をなえさせるのは“叶わないことに君の青春を捧げるのか”という周囲の冷笑的な反応だ。 それでも現実に立ち向かっていくサ・へジュンの孤軍奮闘の中で「僕に与えられた時間はいくらも残っていなかった」というナレーションが意味深だ。

果たして現実の丈夫な壁を破って夢をかなえられるか、とても気がかりにさせている。 何より短い映像だけでもその真価を発揮するパク・ボゴムの存在感は、初放送に対する期待を引き上げている。 思い通りならない現実とぶち当たり、綴られていくサ・へジュンの熱い青春記録が今から待ち遠しいです。

 

WOW!korea提供

・パク・ボゴム、コカ・コーラと共にしたさわやかでキュートなビジュアル公開

・<BS初放送>パク・ボゴム主演、年上女子の心を溶かす年下男子のピュアラブロマンス! 韓国ドラマ「ボーイフレンド」 7月23日(木)夕方4時~BS12 トゥエルビで放送スタート

・パク・ボゴム、自身の提案で実現したソウル・昌徳宮でのグラビアを公開…一編の映画を観るようなビジュアル

・<女性チャンネル♪LaLa TV>大人気俳優パク・ボゴムの来日ライブ「2019 Park Bo Gum Asia Tour in Japan」 最新曲「All My Love」リリース記念! パク・ボゴムの来日公演の様子など、たっぷりとお届け!

2020.07.22