韓国ガールズグループ「AOA」メンバーで女優のヘジョンが、ドラマ「(知っていることはあまりないけれど)家族です」の最終回を迎えた心境を明かした。
ヘジョンは21日、SNSに「ELVIS(ファンクラブ名/ファンを指す)の皆さん、暖かくなりだした3月に撮影をスタートし、蒸し暑い現在まで5か月間、一生懸命に撮影した『(知っていることはあまりないけれど)家族です』が、ついに最終回です!」と投稿した。
この投稿でヘジョンは「厳しい時期に文を(SNSに)残すことに慎重になっていますが、でも、撮影をしながら出会った俳優、スタッフの方々、そして私をいつも応援して信頼と愛をくれるELVISにも必ず感謝の気持ちを伝えたかったのです」と記した。
また「私はこれから、ソヨン(役名)からヘジョンに戻り、今後身体も心もより健康になれるよう努力して、また私の周りの人たちに目を向けるように努力していきます。そして、より学んで成長する人になります。皆さんにとって幸せな出来事がいっぱいありますように」と伝えた。
これを前に、ヘジョンはtvN月火ドラマ「(知っていることはあまりないけれど)家族です」でソヨン役を担い、視聴者の前に登場した。21日に最終回が放送された同作品は、家族のような他人と他人のような家族の誤解と理解について描き、多くの共感を呼んでいた。
WOW!korea提供