【トピック】俳優コン・ユ、たっぷりと甘い囁きで女性たちを魅了

韓国俳優コン・ユがプロジェクトに乗り出す映像が公開されて話題になっている。

コン・ユの所属事務所SOOPは17日公式SNSに「#スポイラー帰ってきた #コン・ユと一緒にfunfun同行 コン・ユの船賃稼ぎプロジェクト - 3編 今すぐYoutubeで確認してください」というコメントと共に動画を掲載。

公開された動画でコン・ユは外で食事をしながら、肉をサンチュで巻いてカメラに向かって「コン・ユの一般的だけど、“特別な一口“。あ〜ん」、「おいしいでしょ?」と何度も聞き、ファンに一口食べさせてあげてるいるような彼氏感溢れる姿を見せた。またコン・ユは「寒い寒い〜中に入ろう〜寒い〜」とふざけながら話していて、横に座って囁かれているような感覚にさせた。

(2ページに続く)

・コン・ユ、Netflix「イカゲーム」特別出演…「トガニ 幼き瞳の告発」のファン・ドンヒョク監督との縁で

・コン・ユ、たっぷりと甘い囁きをプレゼント!3泊4日の「船賃稼ぎプロジェクト- 3編 」ミッションクリアなるか?(動画あり)

「コラム」『トッケビ』に主演したコン・ユにとって「最良の年」とは?(特別編)

・【トピック】俳優コン・ユ、釣りに対する熱い思いを語る

2020.07.21

blank