「バラコラ」ユ・アインに続きカン・ドンウォン、イ・ジョンジェ、チョン・ウソンら映画スターがバラエティで作品PR!

ファン・ジョンミンとイ・ジョンジェは密着カメラに慣れない様子を見せ、芝居とは違う、人間味あふれる素の表情を見せながらも、スターオーラを漂わせ、現場にいたスタッフらを虜に。女性だけでなく、男性が憧れるカッコよさ、渋さで視線を惹きつけた。

ラジオでは、映画の見どころを伝えただけでなく、最近流行の言葉だというブーケ(サブキャラクター)をイ・ジョンジェは花だと思っていたと話したり、「あいうえお」作文に挑戦したり。ファン・ジョンミンは「新しき世界」の名ゼリフ「トゥルワ(入って来い)」、イ・ジョンジェは「観相師-かんそうし-」の名ゼリフ「俺は王になる相か?」を再現して見せたり、最近ご無沙汰しているというラブストーリにも出演したいということをセンスあふれるコメントでアピールしたりするなど、2人の魅力的な姿が大反響を呼んだ。

今後も、7月29日(水)に公開される「鋼鉄の雨2:首脳会談」で、主演を務めたチョン・ウソンが国民的MCユ・ジェソクのバラエティ「ユ・クイズ ON THE BLOCK」(tvN)に出演することが発表されている。

新型コロナウイルスが長期化していることにより、このように映画スターらがバラエティに出演する流れはしばらく続くだろう。視聴者にとっては、大物俳優たちの知られざる一面を垣間見ることができるので、うれしいかぎりだ。

2020.07.21