SF9チャニ、“短かったが幸せな時間だった。より発展する”「一度行ってきました」

 

チャニはソン・ダヒ(イ・チョヒ)の大学同期で、彼女にストレートな年下の男の魅力を伝えた。登場を通して温かビジュアルを見せたチャニは、低音ボイスで意外な魅力まで加えて視聴者を虜にした。
特に、劇中ダヒにストレートな告白でときめかせたり、ユン・ジェソク(イ・サン)との間を嫉妬するなど自然な演技で好評を得た。この過程で視聴者から大きな愛を受けているダヒとジェソクカップルの間に緊張感を与えて劇に活力を吹き込んだ。

チャニは、ドラマ「私の心が聞こえる?」でチャ・ドンジュ(キム・ジェウォン)の子役としてデビューし、「女王の教室」「シグナル」「SKYキャッスル」など多数の話題作に出演しながらフィルモグラフィーを積んできた。何より、今回の「一度行ってきました」では初めての大人の演技を披露しながら一歩成長した姿を見せて、今後の歩みに期待を集めた。

・【公式全文】「SF9」側、ロウンの腰と膝の負傷に「休息が必要…8月のNOOB CONは暫定延期に」

・「SF9」、「Summer Breeze」MVが2000万回再生突破…記念パフォーマンス映像オープン

「BLACKPINK」、「SHOW CHAMPION」出演なしで7冠王…ソルジ(EXID)、「SF9」もカムバック

・「PHOTO@ソウル」SF9、「SHOW CHAMPION」出演…華麗なステージ公開

2020.07.20