イライ(元U-KISS)、”11歳年上妻”チ・ヨンスとアンダーウェア画報公開 「互いにこの人でなければダメだと…」

11歳の差夫婦として話題を集めた韓国アイドルグループ「U-KISS」元メンバーのイライ(29)とレーシングモデルのチ・ヨンス(40)が、夫婦そろってアンダーウェア画報を撮影、公開した。

2人は恋愛から結婚に至るまでの”雰囲気”を表現したコンセプトで撮影し、様々なデザインのアンダーウェアを着用し撮影に臨んだ。

画報撮影を終えたイライとチ・ヨンスは「また新婚に戻ったような気分で、新しい挑戦をしたような気分だ」と心境を伝えた。

また「2人は(性格が)合わないと考えたこともあるが、互いに”この人でなければダメだ”と思うようになった」とし、「いまは、自分にとって最も必要な存在であり、全てだ」と愛情を示した。

最後に「新型コロナウイルスによって非常に苦しい年であるが、多くの方々が各自の場所で頑張って耐えてくれて、とてもありがたく思う」と話し、応援メッセージを伝えた。

WOW!korea提供

  • イ・ジュニョン(U-KISS)、“天性のものがなくて、すべて努力で手に入れた”
  • U-KISSが15年ぶりにMEGARYUの“あの名曲”をカバーし、7月29日にデジタルリリース!!!
  • イ・ジュニョン(U-KISS)、185cmの長身と彫刻ビジュアルに視線集中
  • U-KISS SooHyun(スヒョン) & Jun(ジュン)の今年開催の最新ソロライブ! 『SooHyun Welcome Back Party 2020』 『JUN(from U-KISS) Live 2020 -22-』 衛星劇場にて 8月テレビ初放送決定!
  • 2020.07.20