【独占】Snow Man向井康二・目黒蓮&チャン・グンソクの2大スターを週刊朝日がグラビア7ページで大特集!

Snow Manの向井康二さんと目黒蓮さんが、巻頭カラーグラビア3ページに登場! テレビ番組「アイ・アム・冒険少年」で体を張ってサバイバル対決に挑むコーナーが人気の2人を独占で撮り下ろしつつ、これまでの挑戦に隠されたエピソードを明かしてもらいました。そして表紙は今年5月に兵役の義務を終え、2年ぶりにファンの元に戻ってきたチャン・グンソクさんです。

テレビ番組「アイ・アム・冒険少年」で体を張ってサバイバル対決に挑むコーナーが人気のSnow Manの向井康二さんと目黒蓮さん。2人を独占で撮り下ろし、ワイプ的なカットも含め計10点でお届けします。火おこし、ヤシの実割り、魚突き、ボウリング玉でのバスケシュート……さまざまな挑戦の舞台裏エピソードとともに、番組を通して感じたお互いの魅力や類似点を明かしてもらいました。さらに番組内での「◯◯は英語で何という?」への珍回答も話題の2人に、英語で一言メッセージをお願いすると……互いにツンデレを見せた2人のトークをぜひ、本誌でチェックしてください。

さらに先週号(7月24日号)で発表した「韓流アンケート好きな俳優」第2位になった韓流スターのチャン・グンソク(32)さんが表紙に登場! 兵役の義務を終え、逞しくなって2年ぶりにファンの元に戻ってきました。帰ってきた「グンちゃん」の魅力を表紙&グラビア4ページでお伝えします。

(2ページに続く)

・チャン・グンソク、オンラインコンサート動画公開…世界のファンに各国の言葉であいさつ(動画あり)

・チャン・グンソク、キュートな少年のような魅力…ハンバーガは食べたのかな?

・チャン・グンソク、雨上がりの空をバックに爽やかビジュアル

・チャン・グンソク、過去、現在、未来について語る…”焦らずゆっくりと自分らしく歩いていきたい”(動画あり)

2020.07.20