「CNBLUE」ヨンファ、Mnet リアリティー出演確定 !1月末放送

201412262108770153_549d502531d89歌手として俳優として最善を尽くすヨンファのリアリティーが待ち遠しい。
6日、ある放送関係者によれば、ヨンファはMnetの新しいリアリティー「ホログラム(仮題)の主人公に抜擢され、1月末放映が予定されたという。「ホログラム」は今まで隠されてきたヨンファの日常的な姿とともに、現在ソロ歌手デビューを控えての準備過程をそっくりそのまま盛り込んだ。
SBS「美男(イケメン)ですね」をはじめとして、MBC「オレのこと好きでしょ」、KBS2TV「未来の選択」、tvN「三銃士」など多数のドラマに出演して俳優としての立地を固めたヨンファは、MBC「私たち結婚しました」を通して日常を見せてくれた事がある。しかし今回のように自分の名前をかけたリアリティーの単独出演は始めて初だ。
先立ってMnetは、去年「#RainEffect」で歌手ビ(RAIN)と人間チョン・ジフンの姿をストレートに映し出し、大好評を得た事がある。またヨンファ所属のFNCエンターテイメントも、tvNと「清淡洞(チョンダムドン) 111」で所属社代表からアーティスト、スタッフまで大衆とより近づくための努力をして好評を博した。
歌手として俳優として大韓民国代表韓流スターであるヨンファが、Mnetとともにリアリティープログラムでどんな魅力を発揮するか注目されるところだ。
一方、ソロデビューを目前に控えたヨンファのリアリティー「ホログラム」(仮題)は1月末、Mnetで放送予定だ。

2015.01.06