ユ・ヨンソクxイ・グァンス、キングコング by STARSHIPと再契約..10年以上の縁引き続き

ユ・ヨンソクとイ・グァンスが現所属事務所キングコング by STARSHIPと再契約を結んだ。

20日午前、キングコング by STARSHIP側は、俳優ユ・ヨンソクとイ・グァンスの再契約のニュースを伝えた。デビュー初めからキングコング by STARSHIPと縁を結んだ彼らは所属事務所との厚い信頼と信頼をもとに、10年以上の時間を一緒にしており、業界内外の温かい手本になっている。

キングコング by STARSHIPのイ・ジンソン代表は「ユ・ヨンソクとイ・グァンスは会社の開始から一緒にしてきた強固な家族だ。今までの長い時間の間、お互いを尊重し、大きな力になってくれたの一緒に成長することができた。深い絆を持ち続けて縁を継続することになって嬉しい」と伝えた。

続いて彼は「ユ・ヨンソクは硬い演技力で誠実、正しく良い影響を伝える素晴らしい俳優だ。また、イ・グァンスは繊細な演技力と、いつもひたむきで謙虚なことで、すべての仕事に本気を尽くす良い俳優」とし「今後も彼らの歩みの心強いパートナーとして一緒に悩んで、志を同じくして全面的な支援を惜しまない」と述べた。

(2ページに続く)

・俳優ユ・ヨンソク、済州島で平和な日常…癒しビジュアル発散

映画「鋼鉄の雨2:首脳会議」、7月29日公開確定…チョン・ウソン×クァク・ドウォン×ユ・ヨンソク出撃

【Netflix 6月ラインナップ】キム・スヒョン主演のラブロマンス「サイコだけど大丈夫」、チョ・ジョンソク、ユ・ヨンソク「賢い医師生活」配信

・<トレンドブログ>俳優ユ・ヨンソク、インスタのフォロワー100万人突破に花笑顔…“ありがとうございます”

2020.07.20