女優ハン・ソヒ、借金未返済の母に代わり謝罪…「私の判断のせいで申し訳ありません」

 

続いてハン・ソヒは「ただ私の若く未熟な判断で、借金を代わりに返済することだけが解決策だと思っていた私の不覚により、より多くの犠牲者の方々が生じたようで、ただ申し訳ない気持ちだけです。最後に、もう一度、被害者の方々と今回のことを通じて、傷受けたすべての方に頭を下げて謝罪申し上げます」と重ねて謝罪の意を伝えた。

先立ってネチズンは、「夫婦の世界」の中の俳優の母に詐欺にあったと暴露した。著者は、「2015年10月から2016年8月までに、その芸能人の母に1か月245万ウォン(約21万円)ずつ入れた。2016年9月に、その芸能人の母は連絡が途絶えた。告訴するというと連絡が来た」と「数か月に一回、10〜30万ウォン(9千円〜3万円)程度を受けたが、まだ回収しなければならない元金970万ウォン(約87万円)が残っている」と主張した。

ハン・ソヒは高校3年生の時一人で上京してアルバイトをしながら生計を維持したことが知られている。このため、ファンは母のために、全盛期を迎えたハン・ソヒが袋叩きに非難に遭うのを惜しんだ。結局ハン・ソヒは母の代わりに謝罪の意を明らかにし、事態収拾に乗り出した。

WOW!korea提供

2020.07.20