チョン・ウンジ(Apink)、YouTubeで新曲暑い夏の夜に爽やかな歌声をプレゼント…新曲「AWay」などを披露

チョン・ウンジは今回のタイトル曲「AWay」は自身のパワフルなボーカルやバンドサウンドで、さわやかで楽しい雰囲気を盛り込んだ今年の夏の“清涼ソング”だ。

シンプルなギターの伴奏とチョン・ウンジのボーカルによる「AWay」のライブは一気に視聴者たちを魅了した。チョン・ウンジは胸がすっきりする公演や清涼感のある音色を発散しうっとりさせた。

そしてチョン・ウンジとJamieは「15&」の「Star」をともに歌うデュエットステージを公開した。2人は優れた音色を誇り、一風変わったハーモニーを発散した。

最後にチョン・ウンジは新曲「AWay」のオリジナルステージまで飾り、夏の夜にぴったりの耳に心地いいヒーリングライブを完成した。

WOW!korea提供

・チョン・ウンジ(Apink)、新曲トレイラー公開…「Away」夏の清涼ソング期待

・≪韓国ドラマNOW≫「一緒に夕飯食べませんか?」23、24話、ソ・ジヘとナウン(Apink)のバトルが続く

・<トレンドブログ>「Apink」の妹グループ「Weeekly」が“Tag Me”のMVティーザー映像を公開!

・「Apink」、パク・チョロンの初映画のために一つに…10年目の友情

2020.07.18