気象キャスターのチョン・ソヨン、本日(7/18)大学病院医師と結婚…「幸せになります」

気象キャスターのチョン・ソヨン、本日(7/18)大学病院医師と結婚…「幸せになります」

気象キャスターのチョン・ソヨン(30)が本日(7/18)に大学病院の医師と結婚式を挙げる。

チョン・ソヨンは18日、ソウルの某ホテルで1歳年上の大学病院医師の恋人と結婚式を挙げる。結婚で人生の新しい幕を開け、新しいスタートを切るのだ。

チョン・ソヨンと新郎は知人の紹介で出会い、3年間愛を育んできた。昨年から結婚式を準備しており、新型コロナウイルス感染症の影響で新婚旅行は行かないと伝えられた。

チョン・ソヨンはこれに先立ち、先月知人のSNSを通じて、直々に結婚する感想を伝えもした。チョン・ソヨンは「新型コロナウイルス感染症により皆がつらく大変な今のような時期に、どうお話しすればいいのか悩みましたが、このように慎重に私のニュースを伝えることになった。いつも私のそばで力になってくれて私を大事にしてくれる恋人と来月7月に結婚する」と伝えた。

そしてチョン・ソヨンは「まだ実感が沸かないが、これからも私はSBSの気象キャスターとしても、博士課程生としても、そしてユーチューバーとしても私のポジションで懸命に幸せに生きていく姿をお見せする。ありがとうございます」と覚悟を述べた。

チョン・ソヨンは結婚のニュースを伝えながら、知人たちとともに行ったブライダルシャワーを公開もした。これにファンたちはSNSなどを通じて祝福を伝えた。

WOW!korea提供

2020.07.18