チ・チャンウク、悪質な顧客登場で危機に直面「コンビニのセッピョル」

 

この日の放送では、チェデヒョンのコンビニにブラックコンシューマーが訪ねてくる様子が描かれる。チェ・デヒョンは、賞味期限が過ぎた食べ物を販売したという苦情が来たという本社からの圧力を受けて混乱に陥るという。チェ・デヒョンが損害賠償金を要求するブラックコンシューマーにどのように立ち向かうのか、またこの危機をどのように克服するのかに関心が集められている。

これと共に公開された写真には、窮地に追い込まれたチェ・デヒョンを心配そうに見つめるチョン・セッピョルの姿が収められて視線を集めている。コンビニの外でチェ・デヒョンに会うチョン・セッピョルの目は切なさが溢れている。チェ・デヒョンを心配するのはやはりチョン・セッピョルだけだ。コンビニを訪れたチョン・セッピョルの姿が安心感を加えている。

しかしチェ・デヒョンは、チョン・セッピョルの前ではかえって困難な様子ではなく、毅然とした表情だ。この日チェ・デヒョンは、チョン・セッピョルの心配にも独自の方法でこの危機を克服するために努力をする。果たしてチェ・デヒョンが発見した方法は何なのか。これに対してチョン・セッピョルはどんな反応を見せるのか、本放送に対する関心が急増している。
「コンビニのセッピョル」9話は、17日午後10時に韓国で放送される。

・チ・チャンウク、心のこもった差し入れにハート♡で感謝の思い伝える

・【トピック】俳優チ・チャンウク、愉快なドラマ「コンビニのセッピョル」撮影現場公開(動画あり)

・チ・チャンウク、楽しく愉快な「コンビニのセッピョル」撮影現場公開…”また来ました。店長の1日”(動画あり)

・「コンビニのセッピョル」キム・ユジョン&チ・チャンウク、謎のかくれんぼ

2020.07.16