「コラム」『梨泰院クラス』のパク・ソジュンが『キム秘書』ではここまで変身した!

ラブコメの新しい王道
ヨンジュンは、まるで奈落の底に落ちるかのようにボロを出していく。
そこがまた見ている人が気持ちよく笑えるところであり、このドラマのツボになっていると言える。
いわば、『キム秘書はいったい、なぜ?』はパク・ソジュンの落差をとことん見せるドラマだと言っても過言ではないだろう。
それにしても、パク・ソジュンが扮するヨンジュンとパク・ミニョンが演じるキム秘書は、誰が見てもウットリするような「絵になるカップル」だ。
スペイン大使館で行なわれたパーティに手を組んで入場してきたときの2人……まさに、天下の美男美女という感じでサマになっていた。
こういうビジュアルを場面としてドラマに折り込めるのも、パク・ソジュンとパク・ミニョンの大きな持ち味と言えるだろう。

今までも韓国ドラマには愉快なラブコメがたくさんあったが、この『キム秘書はいったい、なぜ?』は新しい意味でラブコメの王道を作るドラマである。

文=康 熙奉(カン ヒボン)
提供:ヨブル
http://yoble.jp/

 

『梨泰院クラス』のパク・ソジュンが語る『キム秘書』とは?

パク・ソジュン主演の『梨泰院クラス』は巨大な敵に挑んでいくドラマ!

今年前半の最大の話題はパク・ソジュンが演じたあのヒーロー?

パク・ソジュンとパク・ミニョンの共演が『キム秘書』を傑作に導いた!

パク・ソジュンの兵役時代の話がメチャ面白い!

2020.07.16