<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.133

こんにちはーみなさん、テジュです!
最近は韓国とコラボしたオンライン朗読劇の稽古で充実した日々を送ってます!
そして、今日はその稽古の最終日ー!収録の日です。韓国語バージョンと日本語バージョン、それぞれの録画を撮って、背景とか効果音など、いろんなものを編集してみなさんにお届けします。時間をかけて編集して行く作品なので、どんな出来上がりになるのかすごく楽しみです!!そして、今日はその収録の話をしたいとおもいます!!

ウォーミングアップしてる僕ですww
収録だとは言え、韓国のみんなと繋げて実際舞台をやってる感覚で収録するので、また新しい緊張感が出てきます。朝早くから始めたので舌も上手くまわらない…うぉぉ!でも、頑張ってやっていきます!

日本での収録はこんな感じです!韓国には出演者のヨンソクとセヨンが二人で集まってます。僕は日本で一人だけど、みんなとパソコンで繋がっていろいろ話ながら収録が出来るので寂しくないですwwすごく面白い二人なので、僕もいっぱい元気をもらえましたww横には演出の池さんがしっかり韓国、日本両方に指示を出しながら進行していきます。僕の後ろのブルーバックは編集のために設置した装備です!どんな背景が合成されるのかはまだ僕たちにも分かりませんので、本番がすごく楽しみです。それでは、本番に参ります~

(2ページへ続く)

2020.07.14