「SJ」イトゥク、軍同期キム・ムヨルの結婚報告に祝福メッセージ

「SJ」イトゥク、軍同期キム・ムヨルの結婚報告に祝福メッセージ

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」イトゥク(31)が俳優キム・ムヨル(32)と女優ユン・スンア(31)の結婚を祝福するメッセージを送った。

イトゥク(SUPER JUNIOR)は5日、自身のTwitterに「ムヨルヒョン(ヒョン=親しい年上の男性に対して使う言葉)、スンアさんおめでとうございます!」という短い文章を掲載した。

イトゥクはキム・ムヨルと軍入隊時の同期で、ミュージカル「The Promise」でも共演している。

一方、5日午前、キム・ムヨルの所属事務所フレインTPCとユン・ユンアの所属事務所ファンタジオは「2人は来る4月4日、ソウル近郊で結婚式を挙げる。結婚式の具体的な進行事項(時間、司会、祝歌など)はまだ決まっておらず、当日の結婚式は家族や知人のみを招待し、非公開で行われる予定」と明らかにした。

また、両事務所側は「2011年末から3年を超える時間、変化なく互いに対する愛情や信頼を培ってきた2人が、ついに恋人から夫婦となる」とし、「人生のパートナーとして新たなスタートを切る2人に、多くの祝福と激励を送ってほしい」と伝えた。

キム・ムヨルとユン・ユンアは2012年2月に熱愛の事実を認めた。それから約3年の交際を経てゴールインとなった。

WOW!korea提供

2015.01.05