「コラム」『トッケビ』のコン・ユの演技に魅了されて心地よい余韻が残る(特別編)

 

何度でも繰り返し見たい
さらに、コン・ユの言葉が続く。
「女性の視聴者の皆さんが好きなロマンチックな部分においては、本来の自分とはあまり似ていないかもしれません。その点は、脚本家の先生がその状況を上手に作ってくださいました。監督もとても美しく演出してくださったので、そんな面でも俳優としてさらに輝けたのだと思っています」
確かに、『トッケビ』の中でコン・ユは輝いていた。

彼の演技に対する評価も高く、韓国でも権威がある2017年百想芸術大賞・テレビ部門の男性最優秀演技賞につながった。
コン・ユの授賞式での発言が良かった。
「重くて大きい賞は、弱い私に対して、『しっかりせよ』『もう躊躇せずさまような』と言っているかのようです」

こう語って、コン・ユは『トッケビ』で演技を評価された喜びを語った。
何度でも繰り返し見たい珠玉のドラマ『トッケビ』。見るたびに、コン・ユの演技に魅了されて、心地よい余韻に浸ることができる。

文=康 熙奉(カン ヒボン)

 

『トッケビ』を見ているとコン・ユのすごさがわかる!

コン・ユが解説すると『トッケビ』がさらに面白くなる!

『トッケビ』のコン・ユ!出演依頼を5年も断った彼の演技は?

『トッケビ』のコン・ユ&キム・ゴウンの主役カップルに拍手!

コン・ユ主演の『トッケビ』を韓国の視聴者はどう評価したのか

コラム提供:ロコレ

http://syukakusha.com/

2020.07.14