≪韓国ドラマNOW≫「一緒に夕飯食べませんか?」29、30話、ソン・スンホンが意識を取り戻してソ・ジヘとラブラブ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

13日に放送されたMBCドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」29、30話では、交通事故の衝撃によって病院に搬送されたヘギョン(ソン・スンホン)と止めどなく涙を流すドヒ(ソ・ジヘ)の様子が描かれた。

ドヒの切なる願いが天に届いたのか、ヘギョンは幸いに意識を戻した。
目を覚ましたヘギョンは、ショックを受けたドヒを心配したが、愛嬌あふれる言動で緊張した気持ちをほぐした。ドヒもこらえきれず笑ってしまい、二人は口づけを交わした。

うかつな選択でヘギョンをケガさせたジェヒョク(イ・ジフン)は気持ちが重かった。意識が戻るとすぐにヘギョンの安否を確認し、自分を責めながら後悔している様子を見せた。また認められたいと思っていた父親と対面し、トラウマと葛藤しながらも勇気を出して「父さんの息子を辞めます」と言い放った。

またヘギョンはあれこれ世話をしに来てくれたドヒを愛らしいと思いながら見つめ、「ウ・ドヒ、明日の朝ごはんも食べて行って、ここで」と言ってスキンシップをしたりしてじゃれつき、仲睦まじい様子を見せた。

WOW!korea提供

  • 【公式】ソン・スンホン、本日(7/14)20年ぶりのラジオ単独出演…SBS「キム・ヨンチョルのパワーFM」に登場
  • ソン・スンホン、いつ見ても彫刻のようなビジュアル…男神のお手本
  • <トレンドブログ>俳優イ・ジフン&ソン・スンホン、イケメンたちのツーショット…眼福2倍
  • ソン・スンホン、端正な顔立ちと真剣な眼差しが際立つ“唯一無二のイケメン”
  • 2020.07.14