チョ・グォン、 "服務中に母親が癌の診断。キム・ヘスのおかげで大変な時期を乗り越えた"

 

チョ・グォンは、「軍服務時代、母親がぶどう膜悪性黒色腫にかかった。足の親指から始まって、もし転移すると下半身を完全に切断しなければならないと聞いた」と切迫した状況を説明した。彼は「メンタル崩壊した。部隊の外に出ることもできず(母に)してあげれるものもなかった」と辛かった時代を回想する。

続いてチョ・グォンは、「その困難な時期を通過することができたのは、キム・ヘス先輩のおかげだ」と美談を伝える。彼は「母が病気になったと知って助けてくれた。そして、『グォンは病気や怪我無く、健康に除隊しろ』と抱きしめてくれた」と心から慰めてくれたキム・ヘスに感謝の思いを伝えて暖かさを伝えた。
いつも愉快な姿のかげに隠されたチョ・グォンの悲しいエピソードは、13日夜10時に確認することができる。

・「PHOTO@ソウル」チョ・グォン、NU’ESTレン、ASTRO MJ、ミュージカル「ジェイミー」のプレスコールイベントに出演

・チョ・グォン、”軍人オンユ(SHINee)、ヒョナのサインが欲しいというので送った”

・チョ・グォン、“NU’ESTレンが第2のカプクォン。本当におどろいた”

・チョ・グォン(2AM)とレン(NU’EST)、赤いハイヒールがこんなに似合うなんて…

2020.07.13