チョン・ウンジ(Apink)、新曲トレイラー公開…「Away」夏の清涼ソング期待

 

収録曲の多彩な魅力を収めた映像は、特別な感性と高い完成度でファンたちの熱い反応を得て名盤「Simple」の誕生を予感させた。

新譜「Simple」は「単純なものが最も美しい」というテーマで、「複雑な世界を生きていきながら、難しいものを置いて少し簡単で単純に生きていこう」という内容を、6つのトラックで表現したアルバムだ。チョン・ウンジがプロデュースした今回のアルバムには、10CM、イ・ヒョンヨンなど実力派作家陣が出て完成度を高めた。

新曲「AWay」は、チョン・ウンジのパワフルなボイスでクールでエキサイティングな感じを盛り込んだ清涼ソングを予告している。忙しく生きているすべてのこの時代の人々と自分を考え、忙しい日常の中でむなしい心を巡りながら、どこかにふらりと行きたい気持ちを歌詞で表現した。

15日、ミニ4集「Simple」でカムバックするチョン・ウンジは、1年9か月ぶりにミニアルバムを、10CMとデュエット曲「一緒に歩こう」以来1年3か月ぶりに新曲を発表する。

K-POP代表ガールズグループ「Apink」のメインボーカルであり、有数の女性ソロアーティストとして独自の歩みを続けているチョン・ウンジが新曲「AWay」で今年の夏「サマークイーン」の存在感を誇示するか関心が集められている。

WOW!korea提供

・≪韓国ドラマNOW≫「一緒に夕飯食べませんか?」23、24話、ソ・ジヘとナウン(Apink)のバトルが続く

・<トレンドブログ>「Apink」の妹グループ「Weeekly」が“Tag Me”のMVティーザー映像を公開!

・「Apink」、パク・チョロンの初映画のために一つに…10年目の友情

・「Apink」チョン・ウンジ、7月にアルバム発売へ=1年9か月ぶりにソロカムバック

2020.07.13