俳優イ・ジョンソク、パク・シネ「ピノキオ」"人気の秘訣は楽しい撮影現場? "

201501040805775261_54a8764a11a82

ドラマ「ピノキオ」の撮影現場には笑いがあふれている。

SBS 水木ドラマ「ピノキオ」(脚本:パク・ヘリョン、演出:チョ・ スウォン)は4日、イ・ジョンソク、パク・シネ、キム・ヨングァン、イ・ユビ、イ・ピルモ、チン・ギョンの和やかな雰囲気の撮影現場ビハインドスチールを公開した。

イ・ジョンソクは愛嬌を振りまいて撮影現場のエンドルフィン役をしっかりとこなしている。イ・ジョンソクはイ・ピルモをぎゅっと抱きしめて大笑いをしている。そしてイ・ピルモも白い歯を見せて顔をほころばしている。

イ・ジョンソクはチン・ギョンと向かい合って楽しく会話を交わし、チン・ギョンもまた手で口を覆ったまま大笑いをしている。ドラマでは無愛想なYGN 市警察担当キャップのファン・ギョドン(イ・ピルモ)と、氷の魔女がニックネームの MSC 社会部長のソン・チャオク(チン・ギョン)に扮してカリスマを発散している二人。 しかし、イ・ジョンソクのイタズラ攻勢にしばらくカリスマを忘れたようだ。

パク・シネはやさしくほほ笑んで子役俳優を目つめながら愛情深く両手で子役俳優の顔を包みこんでいる。 また他の写真ではキム・ヨングァンと目を見合わせて大笑いをしている姿が印象的だ。

またこれ以外にも、イ・ユビはカメに向かってさわやかに笑って見せ、明るい雰囲気を作り出している。

「ピノキオ」 製作社は「『ピノキオ』が連日最高視聴率を更新している。 視聴者の皆さんにとても感謝している」とし、「出演者たちが皆仲が良く、楽しい雰囲気を作ってくれるおかげで『‘ピノキオ』がたくさんの声援を受けているようだ。 最後まで良い雰囲気の中で良いドラマを作りあげていくので、多くの愛と関心をお願いしたい」と伝えた。

イ・ジョンソク、パク・シネ、キム・ヨングァン、イ・ユビ主演の「ピノキオ」は偽りの名前で生きていく男と嘘がつけない女の青春成長メロドラマ。
毎週水、木午後10時SBSを通して放送される。 来る7日夜10時16回が放送される。

2015.01.04

blank