CNBLUE ヨンファ 「ソロではやりたいと思うことを最後までやりきってみたい」

ソロヨンファ、

CNBLUEリーダーのヨンファが、ソロのカムバックを控えて多彩なコラボレーション作業を予告した。

ヨンファは、最近ある雑誌のインタビューで「バンドでは中立を保ったが、今度はやりたいと思うことを最後までやりきってみようと思う。結果的には多彩ジャンルの音楽が入ってくるようになると思う」とし、「今度の(コラボレーション)作業をきっかけに考えの幅を広げることができた。多彩なスタイルを経験して影響を受けながら、自分が好きなことが何なのかがもっと確かなものになった感じだ」と言った。

これによってどんなジャンルにチャレンジするのか, どんなアーティストと共演するのかなど、周囲の関心が高まっている。

ヨンファは今月末カムバックの予定だ。

2015.01.04