"芸能街中継"チ・チャンウク、「ヒーラー」アクションの代役に感謝

20150103-チ・チャンウクチ・チャンウクが代役演技者に感謝の気持ちを伝えた。
3日午後放送された、KBS 2TV芸能情報番組「芸能街中継」にて、2015年を輝かせるスター、チ・チャンウクのインタビューが公開された。
チ・チャンウクは「ヒーラー」のソ・ジョンフの演技について「難しいアクション演技は代役演技者がしてくれている。ありがたい」とし、「キョンソプ~」と代役俳優の名前を呼んで、笑いを誘った。
また、チ・チャンウクは「ワイヤーがあっても、アクションを直接する前はいつも怖い。色々なことを考えてしまう」と話し、「キョンソプがいてくれるから大丈夫だ」と代役俳優の名前を何度も呼んだ。
チ・チャンウクはパク・ミニョンとの愛情演技について「甘い撮影をすると気持ちが温かくなる。モニターをしても、(パク・ミニョンのところに)行って『本当にキレイだ』と言ったりもする」と話した。
また、チ・チャンウクは「肩やくざ」というニックネームについて、直接、肩の幅を測ったりもした。チ・チャンウクの肩は50cm、積極的に協力し視線を集めた。
(写真:「芸能街中継」放送画面キャプチャー)
2015.01.03

blank