俳優チョン・ヘイン、タブレット菓子ブランドEclipseのアジア3カ国の公式モデルに抜擢!(動画あり)

タブレット菓子ブランドeclipseは、7日俳優チョン・ヘインを韓国・香港・台湾のブランドモデルに抜擢したと明らかにした。
新商品「eclipseハート限定版」は夏を迎え、既存の商品の粒をハート型に変更し、LOVE・HUG・MISS・KISS・YOU・MEなどのメッセージを込めた限定商品だ。ペパーミント味、ピーチ味、ストロベリー味の3つの味で発売される。
またこのCMには、恋人がeclipseでお互いの心を確認する姿が描かれており、チョン・ヘインの爽やかな笑顔が商品をさらに引き立たせた。

製造会社である韓国MARSは「チョン・ヘインは爽やかなイメージでたくさんの愛を受けて商品のメッセージを上手に表現できる」とし「韓国だけでなく香港と台湾のモデルとしても活動して相乗効果を生むことができるだろう」と伝えた。
チョン・ヘインは、韓国にて4月に放送終了したtvNドラマ「半分の半分」に出演した。

写真提供:eclipse

 

 
チョン・ヘイン主演「半分の半分 ~声で繋がる愛~」のガイド番組「これを見れば放送が100 倍楽しくなる 半分の半分 ~声で繋がる愛~ 事前攻略ガイド 」8 月 14 日・21 日 全 2 話 放送決定!

・【Mnet】チョン・ヘイン主演最新作!切なく美しい心温まるラブストーリー 「半分の半分 ~声で繋がる愛~」 8月 21 日 日本初放送決定!

・チョン・ヘイン、文句の付けようもない彫刻ビジュアル

・チョン・ヘイン、「第56回大鐘賞」新人賞受賞…“「ユ・ヨルの音楽アルバム」、青春の1ページにしてくれた作品”

2020.07.09

blank